2024.7.13(土)三重県員弁郡東員町

八千代さん🎤

北海漁師節キャンペーン🔥


ママさんそして皆様😁

ただいまーo(^▽^)o

いつもお世話になっております☆

店内はもの凄い熱気で

今日も楽しい楽しいお時間に🔥

そして岐阜県のファンクラブの方々も

遠方からありがとうございました♪♪


ママさんのご指導のもと

たくさんたくさん歌い込んでいただいてる皆様の歌唱🎤 素晴らしかったです!!

北海漁師節🔥

ありがとうございましたo(^▽^)o

これからもどんどん歌ってくださいねー😃


なんか久しぶりでも

久しぶりの感覚がないのは

皆さんのあたたかさなのでしょうね🥺

たくさんの笑顔を

ありがとうございました♪♪


激アツのソーリャソーリャ🔥最高でした🤩


また帰ってきますー!!

ありがとうございましたー🔥