2024.7.12(金)三重県尾鷲市

音呼と杏さん🎤

北海漁師節キャンペーン🔥


三重県2日目!!

松阪市から尾鷲市へ🚗

尾鷲へ到着するころには

雨も上がり晴れ間も☀️




美味しい美味しいママさんのお弁当をいただき🍱



キャンペーンスタート!!

店内には空大樹ポスター含め

思い出の写真も📷







嬉しいですねー🥹


4月にお世話になりました

愛唱会の会長さん、そして

先月香川県のひまわりさんで

開催されました木村徹二さんとの

ジョイントライブへ

お越しいただいていたお客様と

尾鷲で再会⭐️⭐️⭐️

嬉しすぎますo(^▽^)o


愛溢れる空間で

笑顔、涙、心が繋がり

幸せなお時間になりました🥺

いつもいつも本当に

ありがとうございます♪♪


北海漁師節、

Family〜幸せをありがとう〜皆さんとの歌唱🎤

たくさん歌い込んでいただいていますね🔥

ありがとうございます☆

引き続きどんどん歌ってください☆


次回は12月にお会いしましょー!


楽しいお時間を

ありがとうございました😊