2024.7.11(木)三重県松阪市

カラオケ美咲さん🎤



北海漁師節キャンペーン🔥


コロナ前にキャンペーンさせていただき、

約5年ぶりとなりました⭐️

昨夜の雨の影響からか気温も下がり

ここ最近の中では涼しい1日でした(^-^)

店内は大勢のお客様☆

たくさん笑って楽しいキャンペーンにo(^▽^)o


北海漁師節もたくさんの方々が歌ってくださり

お久しぶりの再会もあり、嬉しかったですー🔥

これからもどんどん歌ってくださいねーo(^▽^)o


ママさんそしてお客様😁

楽しいひとときを

ありがとうございました♪♪

三重県初日🔥

ありがとうございました☆


明日は尾鷲市へ🚗