2024.7.5(金)高知県高知市〜室戸市🎤

◯さえんばカラオケ広場さん

◯サンフィッシュまんぼうさん


今日も朝からあっつかったー☀️

皆さん夏バテ先取りしないように 

気をつけてくださいねー!!

まずは高知市内にあります。

さえんばカラオケ広場さんへo(^▽^)o






本日も大勢のお客様に

ファンクラブの皆さんも⭐️

ありがとうございます♪♪


とにかく皆さんパワフルで

たくさん笑って楽しいステージになりました😁

宇和島出身の方や釣りでいつも津島に行ってると!!🎣

嬉しいですねー🥹

これからは道中でも

空大樹の新曲をお聴きいただけるかな😁

楽しいひとときを

ありがとうございました😊


そして、室戸市へ🚗

約、、5年ぶりの室戸🐟

最高の天気に最高の景色😭

旅の醍醐味‼️

気分上がるー🤩


まんぼうさん☆

ただいまー‼️‼️

お忙しい中、空大樹新曲キャンペーンを

企画してくださり

今日は広島から『唄ぢゅんちゃんとこ』の



ママさんも来られてまして、なんと!!

増田先生と繋がりがあり

ビックリでした‼️

一瞬で親近感が😁

じゅんこさんも素敵な唄🎤

盛り上がってましたー!!


そして空大樹キャンペーン🔥





室戸の皆さんも本当に心あたたかく終始、ふるさとのホームで歌っている感覚でした☺️


さえんばさん、まんぼうさん共に、ソーリャソーリャのかけ声は、そりゃもうお祭りです🤩 楽しかったー!!



そして、ステージ後には

美味しいお寿司🍣まで😭

ママさん本当にありがとうございます♪♪

また必ず帰ってきます‼️

それまで全力疾走🏃‍♂️‍➡️🔥🔥


室戸の海沿いランは

最高だろうなー😃

合宿にきたい😁


ママさん⭐️

愛溢れる幸せなひとときを

ありがとうございましたo(^▽^)o