2024.6.28(金)香川県観音寺市

カラオケ食堂かわにしさん🎤

空大樹新曲キャンペーン🔥


香川県2日目は、

いつもいつもお世話になっております

かわにしさん☆

早朝から大雨☔️でしたが

キャンペーン前には雨も上がり

大勢のお客様と

楽しい楽しい1日にo(^▽^)o


キャンペーン開始前

エンドレスで空大樹の曲が

控室まで聴こえてきました🎤

嬉しいです🥹

そしてキャンペーンスタート‼️

なんと!ステージは全面空大樹コーナーに⭐️



凄いー!! 

そしてママさんや皆さんも

空大樹Tシャツを🔥🔥🔥

ありがとうございます😭




本日も空大樹は

全力疾走🏃‍♂️‼️




新曲歌唱コーナーでも

たくさんの方々が歌ってくださり

素晴らしい歌唱!!

たくさん練習していただいてる証ですねo(^▽^)oありがとうございます😊


これからもどんどん歌ってくださいね🎤

ファンクラブの皆さんも

本当にありがとうございました😊


キャンペーン後は昨日に続き

美味しい美味しいおうどんを😋

そして、、、

モ、ン、ブ、ラ、ン🌰



大好物のオンパレード☆

いつもありがとうございます♪♪

ごちそうさまでした!!




連日のステージ🎤

皆さんお一人お一人のお気持ちが

僕の心に宿しています🔥

ガンガンいきます‼️


明日は今治!!

ソーリャソーリャ🔥