2024.6.22(土)和歌山県有田市

カラオケホール歌酔さん🎤


ご縁をいただき

和歌山県は有田市へ🍊

演歌歌手 山西アカリさんのふるさと☺️

移動中、紀ノ川SAを発見!



休憩休憩、、、なんとそこには

山西さんかとおもいきや!

天童よしみさんの、

和歌山県警察飲酒運転根絶大使のポスターが😁



 なめたらアカンー!て

見つめられてSAを後に、、



緑に囲まれた和歌山の景色は

まるでふるさと宇和島でした🍊


そして歌酔さんへ🎤

代々受け継がれ

家族の愛が溢れる素敵なお店。


そしてお集まりの心あたたかいお客様。

楽しく過ごさせていただきましたo(^▽^)o

なんと歌酔さんの娘さんは

知る人ぞ知る、

カラオケ世界No.1決定戦”〈KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS 2016〉グランプリ🏆

日本代表 辻本希さん。 

今回は、歌唱が聴けなくて残念でしたが

また次回は

楽しみにしていますo(^▽^)o

かわいいかわいい息子くん☺️

たまらんなー☺️

空大樹が歌い終えると拍手👏もしてくれて☆

これからの成長がとても楽しみですね♪♪

まさにFamily〜幸せをありがとう〜でした🏠


お客様も空大樹の桜の下で、

北海漁師節もご披露いただいて

感謝感謝です🎤

これからどんどん歌っていただけますように⭐️

また帰ってきますo(^▽^)o


心あたたまる貴重なお時間を

ありがとうございました♪♪