2024.6.12(水)空大樹13周年⭐️

おかげさまで『大空へ』デビューし

13周年を迎えることができました。


デビュー当時から

日々勉強・日々感謝。

この言葉を胸に

自分を信じ歩んできました。


音楽の父 増田空人師匠 

母 竹井マネージャーさん。

こんな僕を音楽の世界へ

導いてくださり

優しく、時には厳しく

大きな大きな愛を

本当にありがとうございます。


そして

ふるさと宇和島の皆様。

全国各地で空大樹を

支えてくださる皆様に

心から感謝です。


皆様からのひとつひとつの

お気持ち・愛は

全て僕の心に宿し

大きな力へと変わっています。


そして

Family幸せをありがとう。

頑固で大の負けず嫌いで

根性のかたまりの

大好きな天国へと旅立った

じいちゃん。

魂がそのまま僕の心に

生きています。

明日ひとつ夢が叶うよ。

いつも見守ってくれて

ありがとう。


人生の経験そのものが演歌。

演歌はまだまだこれからです。


空大樹14年目。

一歩一歩コツコツと

積み重ねていきます。

毎ステージ全力疾走。


これからもよろしくお願い致します。


空大樹