2024.6.5(水)愛知県豊田市

希望の樹さんキャンペーン🎤


本日も熱い熱い皆さんが

集まっていただき

楽しい夜に🌟

エネルギーに満ち溢れてて

北海漁師町の熱量も上がっておりましたー🔥🔥🔥

いつもいつもありがとうございますo(^▽^)o

マスターもさっそく新曲を熱唱していただき

ありがとうございました😊

美味しいお料理までいただき

楽しい豊田の夜になりました😁

これからどんどん新曲が広がりますように🌟


そして、かっちゃん🎤



パート2さんへo(^▽^)o



豊田は本当に歌が大好きな方が多いですねー♪♪

空大樹の新曲、たくさんたくさん

歌っていただいてて

心から感謝です🙇‍♂️

それぞれのカラーが素敵で

僕も楽しませていただきましたo(^▽^)o

また8月に皆さん再会しましょうねー🔥

貴重なお時間を

ありがとうございました☆