2024.6.2(日)愛知県豊田市

夜の部 わたしの朝さん🎤

空大樹新曲キャンペーン🔥


増田空人師匠の愛知県

後援会長のお店🎤


ただいまーo(^▽^)o


熱気ムンムンの店内

皆さんの笑顔で僕も幸せな時間に

なりましたo(^▽^)o


音を楽しむ音楽。

ただ真っ直ぐに自分の魂を

込めて全力疾走🏃‍♂️

北海漁師節での、魂のかけ声🔥 

気持ち良かったです!!

そして皆さんも歌っていただき感謝感謝です☆


たくさん笑ったなー😁

歌詞も、、ハプニングあったなー🤭 

おいおい😇




そして‼️

8月18日(日)は

豊田市民文化会館

大ホールにて

ASA歌謡グランプリ

増田空人杯🏆開催されます‼️

空大樹ゲスト出演です🔥




さー今年も各地から

どんな方々が出場されるのか

とても楽しみですo(^▽^)o


全国の皆様!!

是非エントリーよろしくお願い致します🔥


最高の1日にしましょう!!


今日も愛溢れる1日を

ありがとうございました😊