2024.5.28(火)大阪堺・高石

カラオケスタジオ

コスモスさん🎤



カラオケ喫茶 来歌さん🎤



カラオケチャップリンさん🎤

ママさんは愛媛新居浜出身🌟


空大樹『北海漁師節』新曲キャンペーンへ🔥

大阪ただいまー‼️

先日のフェニーチェ堺での

ステージの熱がまだ心に宿しております😄

そんな中、素敵なお店で

歌わせていただきました🎤

皆さん猛練習してくださって

北海漁師節をご披露していただきました✨

ありがとうございますー🔥

嬉しいです‼️


今日もどのお店にも

愛媛出身の方がいらしてくださってて、

どんどん繋がります🌟

愛媛のエネルギーも感じております🍊


ソーリャ‼️ソーリャ‼️

ヤンサノエー‼️

もの凄いパワーを

ありがとうございました😭

凄すぎて🔥🔥🔥


大阪初日、美味しいお食事に



皆さんのあたたかい心。

雨も上がり最高のスタートになりました‼️


楽しい1日を

ありがとうございましたー😁