2024.5.25(土)高知県三原村

一条貫太・塩乃香織・空大樹・宮川伸 
スペシャル歌謡祭🎤

初の三原村‼️
暑い中大勢のお客様🔥
最高のメンバーでのステージ!
テンション上がりっぱなしでした🤩
今回の会場は主催者、
スタッフ関係者の皆様での会場作りから
準備等本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♂️
おかげさまでステージで
エンジン全開全力疾走することができました🔥
空大樹ファンクラブの皆様も
各地からかけつけてくださり
遠くは静岡から😭
嬉しすぎます😭
そして香川県からも🤩
いつもありがとうございます☆






東京ぶりのかんちゃんは
今日も絶好調😆
塩乃さんもお久しぶりでしたが、
なんとも言えない優しく輝くオーラが
素敵でした☺️
その場の空気が変わる瞬間を
肌で感じられることは
幸せですね🌟
そして宮川伸さんも
とてもあたたかい歌い手さんで
楽しいひとときを
ありがとうございました😊

笑顔溢れる最高のお時間を
ありがとうございました☆
また来年も三原村へ
帰ってこれますように🤩








さー‼️いよいよ‼️
5月26日(日)愛媛県愛南町
カラオケ舞鶴50周年
スペシャルコンサート‼️
御荘文化センター
豪華メンバー🔥🔥🔥
やるぞー🐲