2024.5.24(金)高知県
黒潮町〜四万十市
空大樹新曲キャンペーン
3日目🎤

カラオケはちきんさん🎤



カラオケほたるさん🎤




ただいまー!!
日中は27℃☀️
暑い中たくさんの皆様
お集まりいただきまして
ありがとうございました🤩

いつもキャンペーン・ライブを
させていただいているお店で
空大樹の新曲を
さっそくYouTubeなどで聴いていただき、
今回は新しいカラーの曲だねー🌟と
おっしゃっていただき、
笑って泣いて楽しい楽しい1日になりました😊

自然豊かな高知で
美味しいお料理もたくさんいただき、
何より皆様のあたたさかに心癒されてます😊

あっと言う間に
3日間が終わりました🎤

各店舗のマスターママさん
そしてファンクラブの皆さん
ありがとうございました🤩

本日5月25日(土)は
高知県三原村にて
一条貫太・塩乃華織・空大樹
スペシャル歌謡祭‼️
12:00開演🎤




いくぞー🔥🔥🔥