2024.5.11(土)大阪堺

カラオケスタジオシンフォニー

歌の祭典🎤

会場 フェニーチェ堺


空大樹ゲスト出演させていただきました🌟


昨年に続き

今年は大会&歌謡祭☆

審査はなんと増田空人師匠‼️

幸せすぎましたー🤩


開演から皆様の歌を聴かせていただきましたが、

今回全国各地から

大会チャンピオンが

たくさん出場されておりましてビックリでした!!

そして、四国宇和島・岡山・滋賀

愛知・静岡・東京と皆さん出場していただき

盛り上がりましたー🌟






そして今回も空大樹の曲で

チャレンジしてくださった7名の皆さん☆

本当にありがとうございました😊

なかなか歌うことができない

この会場で思い出の1日に

なっていましたら僕は幸せです。


そして空大樹のステージ。







大きな大きな皆様の声援📣が

力となり全力で駆け抜けました‼️

楽しかったー☆

これからどんどん新曲も

皆さん練習してくださいねo(^▽^)o


日本クラウン先輩の

川野夏美さんのステージも

素敵でしたー😊




とても濃い1日に感謝です🙇‍♂️

月末にまた大阪の皆さん!

お会いしましょー‼️


シンフォニーママさん☆

そしてスタッフ関係者の皆様。

本当にありがとうございました😊