空大樹『北海漁師節』

発売まであと2日‼️


発売にあたり

スポンサー契約していただいた

企業様の紹介です。


渡辺石油商店・カラオケほたる様


高知県四万十市大用にあります

渡辺石油商店さん☆

そしてすぐ近くの

カラオケほたるさん🎤

姉妹で営む素敵なお店。


渡辺石油商店さんには

地域の皆さんの笑顔が

朝から溢れています♪♪

いつも立ち寄った際には

満面の笑みに迎えられ

栄養ドリンクまで😁


そして、空大樹の四万十のホームでもあります

カラオケほたるさん。



ご縁をいただいた時には

まだカラオケをされていませんでしたが、

空大樹を応援したい!!

その真っ直ぐな気持ちからカラオケを設置‼️

それはそれは四万十の皆さんの

憩いの場となり自然豊かな大用に

歌声が響きます🎤


心のあたたかさにふれられる

渡辺石油商店・カラオケほたるさんへ

是非一度お立ち寄りください☆


カラオケほたる

高知県四万十市大用885

電話番号

090-9282-9464


渡辺石油商店

高知県四万十市大用400-1

電話番号

0880-39-2017