2024.1.28(日)愛媛県宇和島市

津島しらうお&産業まつり🎤

今年も出演させていただきました⭐️

空大樹が生まれ育った津島町。

いろいろな思いが溢れてきました。







景色、空気、香り

そしてあたたかい人たち

この町が僕を育ててくれました。

ふるさとを愛する心

感謝の気持ちは増すばかりです。


今日も楽しく笑顔溢れる時間を

ありがとうございました☆


ファンクラブの皆さんも

かけつけてくださり

本当にありがとうございました🙇‍♂️


今年は、ひとつ目標を達成し

ふるさとに胸張って帰ってきます!


今日はビックリ‼️

『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』

出川哲郎さん、あばれる君が会場に!!



放送が楽しみです😁


ふるさと津島最高‼️