大阪府堺市

カラオケいづみさん🎤

カラオケチャップリンさん🎤

夏のキャンペーンぶりに

帰ってきましたー🤗




いづみママさん☆

今日もとっても優しい笑顔で

そしてあたたかいお客様と

再会できまして嬉しかったです😁

ファンクラブの方もお越しいただき

楽しい楽しいお時間に☆

空大樹の曲も素晴らしい歌唱で

ありがとうございました😊

大阪のパワー最高!!

ありがとうございました☆


そして、チャップリンさん🎤



ママさんはなんと愛媛県新居浜市出身❗️❗️

ご縁に感謝です☆

大勢のお客様と笑いあり

涙あり楽しいお時間をいただきました☆

皆さんのお気持ちに

心から感謝です🙇‍♂️

リクエストもありがとうございました🤗

また来年帰ってくるぞー😁


大阪の皆さん!!

たくさんのパワーを

ありがとうございました🤩

来年は更に空大樹

パワーアップして必ず帰ってきます☆

最幸のお時間を

ありがとうございましたー!!