大阪堺市

カラオケスタジオシンフォニーさん🎤

四條畷市

カラオケ喫茶カームさんへ🎤


まずは、シンフォニーさん🤗

ママさんは歌手として活躍されてます

秋坂朱音さん!!

いつも優しい雰囲気で

今日もたくさんのお客様が

お集まりいただき

楽しい楽しいお時間に☆

宇和島に仕事で行ってたと言う

お客様もいらして

宇和島のお話に花が咲きました😁

また空大樹の曲も歌ってくださって

皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️

そして、来年2024年5月11日(土)

カラオケスタジオシンフォニー

歌の祭典🎤スペシャルゲスト

川野夏美さん🤗

大会の部審査員 増田空人師匠❗️❗️

空大樹もゲスト出演させて

いただくことが決まりました❗️❗️

ありがとうございます🤩

是非とも皆さん

大会の部、発表の部とあります☆

ご参加ください🤗

会場は、座席数なんと!!2000席!!

そんな素晴らしいステージで

最高の思い出を一緒に作りましょう☆


シンフォニーさん🤗

ありがとうございました☆


そしてそして大阪のホーム🏠



カラオケ喫茶カームさんへ🎤

ファンクラブの方々がお集まりいただき

岐阜県からも😭

いつもいつもありがとうございます🙇‍♂️

そしてカームさんには

津島町御代ノ川出身の方も!!

久しぶりの再会となりました😊

地元の人にしかわからない話で

盛り上がりました😁笑

そして、たくさんリクエストを

いただき全力で歌わせていただきました!

ママさんはじめ皆様☆

本当にありがとうございます🙇‍♂️

寒さに負けずこれからも

たくさん歌って元気にいきましょー😁


また帰ってきまーす🤗