11月16日(水)愛知県知多郡
カラオケ喫茶 演歌ごころさん
空大樹キャンペーン🎤

演歌ごころさんで
初キャンペーン🎤となりました!
本日も大勢のお客様が
かけつけてくださって
とても楽しいお時間になりました☆

はじめましての方々が
ほとんどでしたが
流氷物語、桜の下で•••
歌ってくださり
嬉しかったですー☆☆☆

中には愛媛県今治市ご出身の方が!
ビックリでしたー^ - ^

そしてそして
ファンクラブの皆様も
熱い熱い大樹コール!!
パワーいただきました(^-^)
ありがとうございます🤩

ママさんの素敵な笑顔に
幸せな気持ちになれました😊
貴重なお時間を
ありがとうございました!!

ご縁を繋いでくださった
わたしの朝さん☆
あきらさん☆
佐野先生☆

ありがとうございました(^-^)

また知多郡に帰ってくるけんねー☆