香川県観音寺市
ハイスタッフホール
カラオケ喫茶チャペル
三周年記念発表会
空大樹ゲスト出演させていただきました☆

チャペルさん
開催おめでとうございます!
初めて訪れるハイスタッフホール!おっしゃれー(^。^)



歌をステージで歌えるって
本当に幸せです。
今日も音を楽しみながら
魂込めて歌いました☆
貴重なお時間をありがとうございました。

ステージ後半には
大空へをMASA先生に
生演奏していただき
心地良すぎました(o^^o)
感謝感謝です。

また空大樹の流氷物語、桜の下でを選曲し歌ってくださった皆さんも本当にありがとうございました☆

また再会できる日を楽しみに
頑張ってまいります!!
香川県の皆さん
ありがとうございましたー!