1月24.25.26日
JAおちいまばりコンサート🎤
4500名ものお客様と
神野美伽さん
一条貫太さん
そして空大樹も出演させていただきました*\(^o^)/*

あっという間の3日間
5ステージ!!
最高に楽しかったです!!

これも主催者の皆様
そしてJA職員さんのご協力があり
素晴らしい3日間に
なったことと心から
感謝しています。

そしてお越しいただきました皆様に
大変盛り上げていただき
幸せな時間になりました☆

キングレコードの先輩
神野美伽さんの魂のステージ
刺激だらけでした!!
ステージでもそしてステージ以外でもとても良くしていただき
本当にありがとうございました🙇‍♂️

そして一条貫太さん!
突き抜ける歌声と楽しいトーク
お客様から笑顔が溢れてました☆
またいろいろなお話もでき
ありがとうございました☆

司会は愛媛でおなじみの
作道泰子さん
@taichan78 
とっても優しくて
素晴らしい司会を
本当にありがとうございました!

地元愛媛でのステージ
貴重な貴重なお時間になりました。
携わっていただいた皆様
本当にありがとうございました。

またパワーアップできるよう
日々勉強し、今治に帰ってきます!!

楽しい楽しい時間を
本当にありがとうございました!

JAおちいまばりの皆様と*\(^o^)/*
神野美伽さん 一条貫太さんと☆
作道泰子さん 一条貫太さん 
素敵なお花もありがとうございました☆
作道さん*\(^o^)/*