■ 2012年7月28日 阪神タイガース-広島カープ



ちょこちょこ野球は見に行っている


写真も撮るが、なかなかUPしない日が続いて1年ぐらいお休みだ


なんだかんだでたまった写真もあるので、ボチボチかいなと思う


去年の夏に甲子園に行った時の写真


1塁側のアイビーシートが半額くらいで買えたはずなので、タイガースは調子悪かったのだろう


タイガースファンの友人と行ったが、タイガース優位の試合ですごく楽しそうだった


僕の印象はカープのオーダー見て「どうやって点取るねん」と思ったのを覚えている


今年のカープと違って、超貧打だった


とはいえ、やっぱり野球は現場に限る

暑くたって、寒くたって、天気が悪くても、遠くても、現場に限る


早く野球始まらんかしら