■ 5/20 B’s-C


京セラのB’s-Cへ

なぜこの試合か

こないだのタイガースと違って、関西のカープファンのエンジン全開が見れるからです

甲子園ではビジター応援席までタイガースファンに侵食され、肩身の狭い思いのカープファン

京セラなら思う存分応援できる、ってな感じでしょう

毎年一杯です

明らかにマリーンズのときよりレフとはパンパンに一杯です
一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 レフト・カープ側は超満員 ライトと比べても一目瞭然!
一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 木佐貫投手は巨人のころに比べて、イマイチキレが欠けるように見えます
一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感

石井琢朗選手も元気に出ています
一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感


一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感
僕が注目したのはオリックスバファローズ・33・田口壮選手


なかなか点の入らないオリックスバファローズに活を入れるというか、やって見せるというか


5回裏2アウトランナーなし


田口選手は超絶妙のセーフティバントで1塁へ


1球目だか、2球目には2塁へ盗塁、と孤軍奮闘の動きを見せます


攻撃陣にまったく火がつかないオリックスバファローズの野手陣がこれを意気に感じないとウソです


他のチームの若い人たちも見習ったら良いと思います


お金をもらって野球をやってる人たちの「ガムシャラさ」がお客さんに響くはずです