■ 5/18 B’s-T

一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感 一口馬主・千葉ロッテマリーンズ・日々雑感
ブログを休んで思ったこと・・・


「死んだと思われてる・・・」 です


ブログ休んでからのほうがアクセスが多く、知り合いからも結構電話もらったりしました


皆さん心配してくれて、ホント嬉しい限りです


別に死んだんじゃないんで、ご心配なく  です


で、生きてる証に細々と続けていくことにしました


昨日は、京セラで関西ダービー(って言い方もどうかと思いますけどね)


打たないオリックスバファローズと、拙攻続きのタイガース


オリのフィガロは立ち上がりからピンチの連続ですが、なんだかんだで0点


対して攻撃は少しのチャンスで1点ずつ取ってそのままでした


両チームの地元大阪での試合でありながら、空席もたくさんありました


僕が思うにタイガースファンにとって、京セラは「聖地」じゃない分、盛り上がらないんでしょうね


思ったよりオリックスバファローズの応援が大きくて安心しました