■モーターボート記念


魚ちゃんにやられましたね。

僕の思いを超える、上達さ

昨日の準優勝戦よりも鮮やかな2コースからの差切りでした


6年位前に会社が半ドンの日に夕方、尼崎競艇場へ行ったことがあるのです

その日は一般戦の準優勝戦

魚谷智之選手は圧倒的人気の1号艇

結果は差されて2着になったのです(翌日の優勝戦は外から捲って優勝していましたが)が、

そのときに「こんなに若いのに、うまいのんいてるな~」と思ったのです

それが後の魚谷選手でした


今年SG2勝目

暮れの賞金王決定戦も初日の1号艇は確定ですね


競艇会は植木選手引退、他の大ゴマ(松井繁・山崎智也・田中信一郎・今村豊・今垣光太郎など)に4000番台以上の若い選手が取って代わる時代が来ているのかも知れませんね


舟券は完敗でした

おめでとう! 魚谷智之選手