グランプリ参戦! | たいきぱぱのブログ

たいきぱぱのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


いつも訪問&いいねいただき
ありがとうございます。
たいきぱぱです。



最終弾の風物詩となった
ライダータイムGPに
私も参戦してきました爆笑



本日で三日目となりますが、
対戦数の割にはまずまずの戦績かな爆笑

ウォズのみ排出できておりませんので、
スコアタ狙いは厳しいので、
ポイントとレベル上げ狙いで
オンラインイベントを
楽しんでおりますニコニコニコニコ



お知り合いの方ともマッチングし、
申し訳ない気持ちと
痺れる対戦もあり
一喜一憂しながら
楽しんでおります笑い泣きニヤリおねがい



で、前回の昇格から
4ケ月振りにこちらに
昇格いたしました!

これで、何とか熱血ヒロシさんと
称号を分けることができました( ̄。 ̄;)
ま~でも、どの。。と
言われてしまうんでしょうが(泣)



また、累計リアルタイムバトル勝利数も
4000勝を超えることがてきました。
累計勝利数が4506勝ですので、
約9割がリアルタイムでマッチング
していることになりますびっくり

これも日頃から鍛えて頂いております、
皆様のお陰かと思います。
厳しくも楽しい対戦をして
頂き有難うございますm(_ _)m

今後とも宜しくお願いします。



本日から夏休みに入りましたが、
日頃の疲れを癒してきたいと思います。
皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい。


お仕事の方は暑さに気を付けて
頑張って下さい。








最後まで読んでいただき
有難うございます。













では、また✋