本日で弊社、令和3年の仕事納めです。

本年も皆様には大変お世話になり、

まことにありがとうございました。

 

今日は朝から大掃除でした。

ぼうちゃん2号君、子供店長の3号君が

手伝ってくれました。

2号君は冬期講習のため2時間ほど

3号君は最後まで手伝ってくれました。

ふたりともありがとね。

 

神棚のしめ縄を新しく替えて

最後にお正月用のお花を飾って本年も 

大掃除が終了しました。

 

誠に恐れ入りますが下記期間を

冬季休暇とさせていただきます。

 

令和3年12月29日(水)より

     令和4年1月5日(水)まで

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 タイキ