今日の流れ

取締役会⇒新人研修⇒業務⇒訪問⇒業務⇒連休前のスパートしている社員を見ながらうなずく



今月から研修社員から正社員となったI城。おめでとう!

しかしすごい奴です。社会人デビューして即目標達成、いまや会社のムードメーカー。

全身で仕事してるっていうのが伝わってきます。

何も心配していません。やりきれよ。



5月1日から入社したT鼻。もうかれこれ2年位前から知っている元取引先の営業担当。

以前から一緒に仕事をしたいと思ってましたが、まさか一緒の会社で仕事をするとは思ってませんでした。

入社おめでとう!一緒に盛り上げていこうな!



色々とブログに書こうと思ったんですが、感無量で言葉に出来ないです。



僕らは前に進むだけです。



最高の仲間に囲まれて本当に幸せです。