今日の流れ

9時35分起床⇒洗濯&片付け⇒代官山界隈を散歩⇒会社へ⇒誰もいなくてちょい寂しいと思いつつメールチェック⇒提案書作成⇒タバコ&コーヒーを味わいすぎてちょっとムカムカ・・・⇒大音量で音楽聴きながらお仕事


3月初旬に代官山に引っ越しました。

その前は社長が住んでいました。引っ越すとの事でしたので、その後にチャッカリ住ましてもらいました。

快適!! 今までは永福町に居て、恵比寿から毎日タクシーで帰っていた生活。。。タクシー代も相当でした。

代官山という土地は、人を健康にさせてくれます。ハイ。

非常に外に出るのが楽しみになってます。ハイ。



さて、3月21日より我が社に、リーダーが誕生しました。

メディア事業本部コンテンツグループ所属I十嵐リーダーです!!

いやーめでたい!!最高!!ゆうしょー!!


僕と同じO型とは思えない程、仕事がきめ細かく、そして自分の成長に向けてまっしぐらの人間です。

思えば色々ありました。今だからこそ笑い話ですがww

これは本人と僕との間で、もう少し経ってから、酒の肴に話をしようと思ってますw


昇格に立ち会えているのは、まだ2名、N谷とI十嵐だけです。

I岡・S方・I城・Y下、彼らも現在まっしぐらに進んでいます。


『おめでとー』素直にいえます。

『ありがとー』も言いたい。

彼を見て、そのモチベーションの高さ、仕事に対する姿勢、励まされます。

会社に、新しい風を吹かせたのは彼が初めてなんです。

業界経験者でもなく、在籍した人間でもなく、一から自分を構築して、リーダー職を、完全に取りにいった人間です。そして次はマネージャー職。


ほんと、『おめでとー』『ありがとー』※N谷マネが一番嬉しいんだろうね。



あ、今電話がありました。

・・・いま、隣の会社のA松次長から電話があって、今からくるそうです。

隣の会社の専務Y岡&N部長も、飲みが終わったらくるらしいです。


おおおー、仕事だ仕事だぁ~

さあ、やるべやるべ!!