今日の流れ

10時出社⇒Pマーク取得研修⇒I岡&S方面談⇒T鼻さん来社⇒ミーティング⇒指示⇒現在に至る


現在1時台、この時間に会社に存在する彼等↓

はやく寝なよ。。。

(右はI岡・左奥からI十嵐・I城)

みんな会社にいて独り言をブツブツ言いながら仕事してますw


今日は、I鼻さんが来社。

久しぶりにお会いしました。同じ青森県出身者、以前は某広告代理店に務めていた、僕の妹分です。

プライベートも順調そうですし、本当に良かったです。幸せになって欲しいです。


さて、その後に面談。

二人とも悩んでました。この悩みは誰にでもある『はしか』ですね。

色々考えますし、不安も抱えますが、1年・2年後に今の悩みを引きずっているわけがなく、その時には違う悩みで頭を抱えています。よーは、その期間で今の悩みは解消されているわけです。当然、何かしらの答えを見つけだして。君らは一年前と同じ悩みを抱えているのか?その時の悩みなんて忘れているはずって自分で知っているはず!前を上を向いて一緒に歩いていってほしいです。



さてさて、明日明後日で引越しを終わらせないと。。。

やばいな、こりゃ。。