taikingmiさんのブログ -5ページ目

taikingmiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日本シリーズ
ソフトバンク
おめでとう!!

それに触発されて
今日草野球に行ってきた

なかなか強いチームで
楽しかったけど
それ以上に
兄と継投リレーができて感動した(T_T)
負けたけど
なにか大きな物を
手にいれたきがしたよ★

んで夜いつものとこにいったよ
あ~~~
時間止まれば良かったのに。。。
短いわボケ!!笑

おやすみニコニコ
ヤバ~い


最近掃除してたら
久しぶりにゲームをみつけてんけど
ワンピースのゲーム

おもろい~ニコニコ

日課になってきました笑


夜更かししたら怒られるよー(T_T)
おやすみ得意げ
幸せ~ニコニコ




今日は(もう昨日になるけど)楽しくてほっこり幸せやったのん

てか
夜更かししてもた笑
寝るっすニコニコ