野球なう日本シリーズソフトバンクおめでとう!!それに触発されて今日草野球に行ってきたなかなか強いチームで楽しかったけどそれ以上に兄と継投リレーができて感動した(T_T)負けたけどなにか大きな物を手にいれたきがしたよ★んで夜いつものとこにいったよあ~~~時間止まれば良かったのに。。。短いわボケ!!笑おやすみ