アクセスコンシャスネスの世界に出会って

もうすぐ一年。



先日…

20個目のボディプロセスをゲットいたしました〜爆笑



あと一つ、すでに申し込み済みですが笑



いやぁめでたい。

私のボディが喜んでいる。


いっぱい受講してる人、として認識されてたらしい話を聞いて

自分自身は何個とか、何回ひとみランチを食べたか、とか笑い泣き

全く気にしてなかったのだけど。



気にしてくれる人がいるのなら

あえて

20個


って言ったろかなって。

ふつふつと。



そんな、ボディプロセスが好きで

一年で20個もゲットした私が

アクセスバーズだけで勝負する

コラボイベントします笑い泣き

(そう思ったらおかしくて、書かずにいられなかった!!)



建国記念の日。

連休の中日ですが。






2024/2/11


アクセスバーズとボディプロセス


あんみとやすこのコラボセッションが決まりました。


春を目前に、

ソフトでパワフルな癒しを感じてください。


2024/2/11(SUN)

10時〜最終受付17時


アクセスバーズ50分+ボディプロセス50分


場所:神戸市垂水区

JR垂水駅、山陽垂水駅徒歩9分


ギフレシの会話の中で、立ち上がった企画

ひとみさんのスペースをお借りして、

あんみとやすこで春に向かう背中をぽん🎵と押します



お申し込みは コチラから♪




師匠のひとみさんに『極上バーズ』と言ってもらうことに

【ワタシナンカガ】

なんて、今では微塵も思ってない

あんみのバーズを

どうぞ受け取りにいらしてください照れ



一緒にワクワクな春を迎えましょう☆