2月11日 



出会って間もないやすこちゃんと

あれよあれよとコラボセッション♡




この方が望んでくれたのでね

そりゃやりますとも爆笑


なんちゅう愛の人❤️


私ら以上に

各方面への告知をしてくれている



たぶん地球全方位、いや宇宙までもやってくれてるんちゃうかな



やらせていただきますダッシュ



だからみなさん受け取りに来てね

待ってるよチュー





 2024/2/11


アクセスバーズとボディプロセス


あんみとやすこのコラボセッションが決まりました。


春を目前に、

ソフトでパワフルな癒しを感じてください。


2024/2/11(SUN)

10時〜最終受付17時


アクセスバーズ50分+ボディプロセス50分


場所:神戸市垂水区

   JR垂水駅、山陽垂水駅徒歩9分


ギフレシの会話の中で、立ち上がった企画

ひとみさんのスペースをお借りして、

あんみとやすこで春に向かう背中をぽん🎵と押します



お申し込みは コチラから♪



お待ちしてますー