1 for da…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに更新(`∇')

10日は新潟LOTSで
キラキラNEW YEAR PLATINUMキラキラニコニコ
仲間内がミンナ用事あって行けないからオレ1人単独で遊び行ってきたよ音符
とりあえず始まる前にテキーラとジーマをガッツリ飲んで準備万端ビールニコニコドンッ
ゲストはDS455,OZROSAULS,般若,漢&太華,ARIA,剣桃太郎,NIGHT FULL MAKERSの豪華メンツ!!!!
盛り上がらない訳がない!!!!!!
スタートからラストまで前列で音に乗って狂ってたよラブラブ!ドンッ
ヤバ過ぎるフリースタイルだったり新曲も新潟がドコよりも早く初披露だったりでスゲェ嬉しかったキラキラキラキラキラキラ
今まで行った中で一番のパーティーだったよ音符
漢も言ってたけどこの日のリアルな現場は間違いなく新潟だろグッド!
みんなヤバかったけど般若の暴れっぷりはクソヤバ注意注意注意カラオケニコニコ
あと生でARIAのLIVE初めて見たけどスゲェグッド!グッド!グッド!

おめでとう

昨日は梟の一周年に顔出してきたよアップアップキラキラニコニコ
健くん&ちぃちゃん、おめでとですカクテルグラスカクテルグラスビール
イツモの様にハンパない上がった音符
来週のパーティーもヤバイ盛り上がる事マチガイナイね爆弾爆弾爆弾ドンッ
騒ぎ過ぎてスゲェ汗かいたから健くんがデザインした梟パーカーに着替えてミンナでBROTHERへ走る人走る人走る人ビル
なんかズット熱く語ってたなぁタバコニコニコ
来年のイベみんなで行こうねぇアップアップニコニコグー

1 for da…-2009112003090000.jpg
1 for da…-2009112001080000.jpg

うーん…

物事の考え方、価値観なんて人それぞれ違うじゃんパー
もし違うとこあれば話し合えばイイわけだしひらめき電球
なのに人の話も聞かないで一方的に自分の考え、価値観だけを押し付けてくる奴マジ無理なんだけどパンチ!
自分の考え方、価値観あるのはイイ事だと思う。でもそれをオレに押し付けんなって!!
そんな奴とか見た目だけで人を判断する様な奴とは付き合いしたくねぇし関わりたくもねえ!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>