おひさー(。≧∇≦。) ⇒亀にょんのカメ農園に行く 海の上のカメ農園へ みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近の日本は治安が悪いですねそういえば中間試験がありました結果は学年で109番となんとも言えないビミョーなかんじぃ部活もいろいろ大変ですあしたもがんばります
1ヶ月ぶりだぜぇスギチャンだぜぇ1ヶ月ぶりだぜぇ最近のあだ名がカラだぜぇワイルドだろ高校生はすごいいい感じです思ってたより友達も出来てきました女の子も勉強はきついっす頑張らんといかんねデコテンプレで記事を書く