ぬけぬけ | 羽賀大輝オフィシャルブログ

ぬけぬけ

駅からの帰り道はイヤホンをつけて音楽を聴きながらが多い羽賀です。


父親から電話が来たので久しぶりの津軽弁。

一瞬で切り替わるから不思議なもんです。


家についてイヤホン外したところ、

なんか左耳がおかしい。聞こえにくい。


音が大きかったかな。まずいな。


と思いながらシャワーへ。

ずっと聞こえにくい左耳。


ん~?っと左耳に指を入れてみると…。



ぷにっ



ぷにっ?…イヤホンの先っぽがそこにありました。



TAIKI HAGA OFFICIAL BLOG
とれたのね…。



そうそう、今朝出かける時にあまり時間がなくて、

急いで履いた靴下のかかと部分に穴が開いてました。

すぐにコンビニで買って履きかえましたが。


いろんなもんが抜けた日でした。