こんにちは
今日は 友だち4人で
オープンしたカフェに行ってきました

この4人グループは
息子が小学校に入学して
即役員に当たってしまい
だれも知り合いもない小学校で
どうしようと 途方にくれていた時

こっちの広報委員のグループに
おいでよ〜と全く面識のない私に
声をかけてくれたメンバーです

直感で
気があうかも〜って思いました爆笑

あれから約12年
時々しか会えてませんが
会うと しゃべる しゃべる音譜



みんな更年期だし
体調崩してたの〜とか
白髪染どうしてる〜とか
学費かかるよね〜汗汗とか



ロコモコ 美味しかったし
楽しかったし
元気でたしウインク
また 明日から ファイトだ