胃カメラのんできたよ | 行け!行け!!熊ニャンズ

胃カメラのんできたよ

前回、ホテル内の人間ドッグで胃カメラをのんで、ゲロと涙と鼻血でえらいめにあったので
今日は家の近くの病院に行ってきました。

しかーし!!!!!!
すごいです!!わからんうちに終わりました(≧◇≦)
先生は神か!?
こんなん何回でもへっちゃらやん音符
かなり先生の腕によって胃カメラはかわるんだと体感してきました。
検査結果は2週間後です。
胃カメラがつらかった人ビックリマークそれは先生の腕です!!

今、ご機嫌にお昼ご飯を食べましたヽ(*^。^*)ノ
カレイの姿唐揚げに菓子パン2個、おいしかった(´¬`)

昼からはまだ睡眠薬やら麻酔やら効いてるらしいので、ゆっくり寝ています(^-^*)
行け!行け!!熊ニャンズ-20120825124646.jpg
ロンママ&奥にぐつ子
あ、またぐつ子の寝る場所が違うね(*゚∀゚*)

神龍ちゃん可愛いドキドキ
行け!行け!!熊ニャンズ-20120825124715.jpg


チャッピーが甘えん坊です。甘噛みするのがちょっとだけ痛いけど、可愛いじいさまやわドキドキ
行け!行け!!熊ニャンズ-20120825124758.jpg


エアコン気持ちよし波波波