五山の送り火を京都テレビで見ながら | 行け!行け!!熊ニャンズ

五山の送り火を京都テレビで見ながら

今日はなんとお仕事がお休みいただけましたヽ(*^。^*)ノ

朝の黒黒
行け!行け!!熊ニャンズ-20120816090705.jpg

昼は「木曽路」でリオ父とランチ
行け!行け!!熊ニャンズ-20120816113626.jpg
昼から豪勢ヽ(゜▽、゜)ノ


昼からはお買い物(リオ父が運転手)
ラッキーにもペット用品が値札の半額!!!!!!
かなり品数が少なくなっていましたがいろいろ買えました(≧∀≦)音符音符音符
行け!行け!!熊ニャンズ-20120816164522.jpg
たくさんでしょドキドキ
しばらくニャンズも楽しんで食べれるよ(^-^*)
行け!行け!!熊ニャンズ-20120816164608.jpg
サイエンスダイエットの缶は初めて買ってさっそくあげたのですが……いまいち不評(゚◇゚)ガーン


部屋を暗くして、テレビを見てます。
もうすぐ五山の送り火です。
よしくんもうにちゃんもてっちゃんもまたね
ずっと大好きだよラブラブラブラブラブラブ