ラーメンBlog 『ラーメン嬉』 | 旧【さとうたいき】のヘアケアアドバイス&ライフスタイル☆

旧【さとうたいき】のヘアケアアドバイス&ライフスタイル☆

ヘアケアの情報や日常の出来事を楽しくのんびりご紹介☆



先日いったラーメン屋さん☆






円山にあるラーメン



『嬉』




科学調味料を使ってない





自然派なラーメン屋さんです☻






体に負担のかからないラーメンラーメン


{D4F904E5-0A77-4213-96C8-9D5E91F98456:01}




盛り付けもキレイですね!






あっさり系のラーメンで



油っぽさは全く感じないですねひらめき電球





スープもスイスイいってしまうのですが





〆のおじや(プラス¥300)




を食べるときは




三分の一はスープ残しておいてくださいねっ(^O^)








和食っぽいラーメンですね!








優しいラーメン食べたい方はオススメ☆