ラーメンBlog 『ラーメン嬉』先日いったラーメン屋さん☆円山にあるラーメン『嬉』科学調味料を使ってない自然派なラーメン屋さんです☻体に負担のかからないラーメン盛り付けもキレイですね!あっさり系のラーメンで油っぽさは全く感じないですねスープもスイスイいってしまうのですが〆のおじや(プラス¥300)を食べるときは三分の一はスープ残しておいてくださいねっ(^O^)和食っぽいラーメンですね!優しいラーメン食べたい方はオススメ☆