3ヶ月連続 ブロック解除 ご感想 | 【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

スピリチュアルも「2極化」の時代になった今、
あなたは、何を求めますか?

どうせ求めるのであれば、【本物】がいいですよね?

このブログでは、【本物】のスキル・考え方をお伝えします。

「3ヶ月 ブロック解除プログラム」




その中になる



「浄化&パワーアッププログラム」


を受けられた


クライアントさんから


素敵な気づきを頂いたっちゃね~




是非


シャア出来れば




■3ヶ月 ブロック解除プログラム ご感想■

今日は、

初日のプログラムありがとうございました。



一体全体、

どんな魔法をかけたのでしょうか?(@_@)




最初に、


自分のお腹の底の底の底の

ずぅーっと奥の方から、

ちっちゃいちっちゃい女の子(私)が出てきましたよ!


獣のような鎧の中で

うずくまって、

ちっちゃく固まってました。


怖がってました。



なぜか、

「ごめんね、ありがとう、大丈夫だよ、愛してるよ~♪」
と、

自分からその子に声をかけてました。

次に、

「私は大丈夫、
どうせ私は愛されてる」と、

「言葉」
を自然にかけてました。


そのあと、

ふと、


「もう、これまで頑張りすぎて、
この体では先がもたない、
本当に自力では限界」

って、
思って自然と、

大粒の涙が出始めたら……



急に、

Facebookにコメント付きだすわ(一気に2人から!
)、
個人的にメッセージ来るわで、ビックリ!



泣いてたのに、
急にtension上がりました!

何が起こったの?(^^)



とにかく、

これは凄いプログラムですねー、


道理で
気になって仕方ない訳だぁ~(笑)(笑)(笑)






もっこすタケは


何~も

しちょらんバイ



全~部



ご自身のお力で


気づいて変化されただけの事!


素敵やね


おめでとうございま~す






「三ヶ月 ブロック解除プログラム」






■サルでも出来る!ブロック解除!!!■
31日間ステップメール


「サルでも出来る!ブロック解除!!!」


潜在意識のことを


サルでも

分かりやすく、僕なりの表現で書きました~



1話では

ブロック解除のやり方です!!!


自分でブロック解除したい方は是非!!

http://www.reservestock.jp/subscribe/13286