特に意味のない最近よくおもうこと | 吾妻泰樹のブログ「-ATmosphere-」

特に意味のない最近よくおもうこと



どうもー
 
ブログが苦手な僕です。     





今日のブログはなんの意味もないです。


勿論読んだからって得する話もありません。


ただ、最近あーって思うことをずらーっと書くだけです。笑
 



ツイッターじゃ長くなるしね。




人との繋がりってすごいなって改めて思いましてね。


ちょくちょく言ってますがミラティブってアプリで
ゲームだったり歌の配信をさせて頂いてるんですけど

ありがとうことに本日で5ヶ月毎日配信達成になりました👏


拍手してね?



最初は、過疎だったのに開けば誰か来てくれる。

それって幸せですよね。

時間を使ってくれるって。



配信が難しくてリスナーさんは流れるのはよくわかってます。

それでもずっと見に来てくれる人がいる。
うれしいなぁ。




勿論僕もの配信に初見できてくれてずっと応援してくれる方もいますけど、

僕の配信に来てくれたAさんと、僕が見に行ってコメント欄で仲良くなっBさんが、僕の配信で交わりそこで二人も仲良くなって、、みたいな

繋がりの連鎖になってることが最近めっちゃ多いなっ発見して。


なんか僕の配信がきっかけでそうなってくれてる人がいるのが嬉しいなぁって





すごい輪がひろがったよね。



うん。


 



あと僕はもともとユニット志望だったんですよ。


いまソロですがね。


だから過去に男性三人組ダンスヴォーカルユニットやってたし、それぞれの道に進んだけど

その後もデュオや男女混合ユニットとか色々経験して。



でもやっぱり合わないんですよ。
合わないっていうか僕の希望が大きくてわかってもらえなくて。


○○だからもっとこうしよ?
たとえば□□とかさ!

っていっても「無理でしょ」みたいに感じになる

それが僕はすごい勿体無く思えて。



僕もすごいアツイわけではないけど
やりたいこととかパフォーマンス真剣にやりたいし

でもわかってもらえないことがおおくて。

だからソロというすきにできる道を選んで

最初は歌詞だけ書いてたけどやれることやりたくて
勉強したりして。

歌詞かいてやれるときは作曲して振り付け。
やれることはやりたくて。

ソロやっぱ合ってるみたいってなって。






いやでも、今久々におうじさまです.ってユニットやってるじゃないですか?

びっくりなんですよね。
ユニットだめだとおもってたのに。


お互いに軸はソロと二人のおせわさまですだからってのもあるとは思うけど。

ステージの活動歯派いまなかなかできないけど


それでも一緒に当たり前にいて色々話せてあーでもないこーでもないして。いやこう言うのをやりたかったのよ

TikTokとか配信、ネットの活動も一緒にしてて。

 前だった時間あわせたり嫌だったからしなかったなぁって。



それ以前に信頼関係があるから今できるんだと思うけど。


色々あーでもないこーでもない、これはどう?いいね!
じゃあこれをやってみようよ?みたいな。

そういうユニットらしい会話もできるし。


お疲れ様って言えるし。

 



最近は色んな人が応援してくれてて、
期待してくれてて

僕は周りに厳しいっ言われたりするから
慕ってもらえるタイプじゃないからほんといま嬉しいんですよね。


ネットでの活動もやってよかったなって。  






僕自身すごいモチベーションになってるし。

認めてるひとがひとりでもいると嬉しいよね。






総合的になんかいま活動に対するモチベーションが高く保たれてて。



はやく色々やりたいなぁって






がんばるねー

っていうとてつもない意味のないブログ







こうでもしないと僕更新しないからさ。笑







これからも宜しくね。