2020 | 吾妻泰樹のブログ「-ATmosphere-」

2020


お誕生日などお祝いしていただきツイッター等でお返事させていただきましたが、
 
ブログでご挨拶できずに申し訳ありません!





  ということで、
2020年ラストのブログです。



あんまりここ数年ブログを更新していなかったけど
今年はまぁそこそこ更新したのではないでしょうか?


してないか。笑








まずはじめに。

今年一年本当にお世話になりました。



本当に心より感謝申し上げます。




皆さんおっしゃってると思いますが

本当に世界的にも大変な一年だったかと思います。





環境ががらっと変わって
プライベートも活動も今まで通りには
いかなかったかと。





そしてたくさんの別れ。

本当に悔しいし、悲しい

たくさんの大きな決断。






たぶん、決して「良い一年」
だなんて言えた歳ではなかったかもしれん。






そんな一年でしたが僕自身はどうだったのかなぁって考えてみました。



元々表立っての活動をしておらず、
そこらへんは僕にとっては大丈夫でした。

ただそんな中で今年は色々始められた歳かななんて思います。




音楽的な意識もすごくかわった。


まず大きな事と言えば
ゲーム配信アプリ「mirrativ」を始めた事かな。

ミラティブはコチラ★


このご時世になり色んな人がゲーム配信を始めたのですが、僕自身ゲーム配信自体はちょっと前からしていまして

わりと皆が始める前から交流、普段とは違うオフの僕をというコンセプト始めてました。





ただ今年の夏すぎかな?
そのあたりから毎日配信をはじめて

今では仲良くしてくださる方がたくさんになりました。
こちらから活動を推してくれるようになった方もいます。

個人的にはミラティブの配信が今年は結構
大きかったかなぁ。


また新たな僕を知ってもらえたかな?
あとは交流がライブ以外でできたのはすごく僕も楽しませていただきました!
ありがとう!

  
 



そしてそして
おうじさまです.としてTikTok開設!

元々時代のムーブメントを取り入れやすい環境を作ろうと個人的にやろうと思っていたのですがバリエーションややり方をふやせたり、おせわさまですに還元したいなと思い、3人で始めました。


まだまだですけど踊りを覚える機会が増えたり
最近は少なくとも200再生くらいはしてもらえてると思うので意味はあったかなぁと。

こちらも普段とは違う一面見てもらえるきっかけになりましたね!




あと個人的にはアイドルのプロデュースに関わったり、作詞や振り付けの依頼をもかなり頂いたので
すごい色々やらせていただいたなぁと幸せな気持ちです。








 





いいことばかりではなく、
今年は本当に自信をなくしました。
もうやめようかと。おれの歌は聴いてもらえない。

なんのためにやってるんだろうって思ったときもあります。


悔しくて悔しくて泣きそうになったりだから調べて努力したり




その中でもいつも応援してくれかた
ミラティブで知り合ったかたに励まされたり、


そういう一年でした。










本当に皆さんがいたから続けられてると思います。

こんな僕に優しくしてくれてありがとう。







僕は皆のために何かできてるかな?


来年もまた何か色を添えられる存在になれたら嬉しいなぁと思います。








簡潔ですが
本日はこのあたりでしめさせていただこうかと思います。






2020年ありがとうございました。



そして出会ってくれた最高5皆様。


ありがとう。







良いお年を