この投稿をInstagramで見る

京都、哲学の道、 銀閣寺に行って来ました。 風が爽やかで、とてもいい1日でした。 1枚目の笹舟は、哲学の道を歩いていたら、おじさんが、笹舟に花をつけていました。 何気なくみていると、おじさんは、ボランティアで、笹舟を作っている。この川に沈まず、ひっくり返らないで、浮いたら、あなたの運勢は、バッチリと言われ、挑戦しました。見事に浮き、あなたのこれからの人生バッチリと言われ、いい気分でした。でも、一緒にいてた人もバッチリ浮き、ウーン、みんな、しあわせなのかぁ、、、、、、 銀閣寺から、南禅寺まで、歩きました。 いい疲労感❗️ なでしこ年賀状、一富士二鷹もみてください #ネームインポエム#お名前詩 #楽天市場優しいお名前詩 #優しい贈り物 #ちりばめ詩 #イラスト入り墨彩画 #記念日のプレゼント承ります #興味のある方、連絡ください #セレクトした動物イラスト入り #お名前詩(ネームインポエム)の依頼承ります #ワークショップ #墨彩画について語りたい #絵本をかいてみたい #なでしこ年賀状 #ネズミ年の年賀状 #今年の年賀状は、大喜庵の年賀状

清水康子さん(@yasataikian)がシェアした投稿 -