成田空港→ドバイ→ザンジバル→タンザニア

約1日半のフライト

お昼過ぎ頃に到着予定が3時間遅れて18時に笑

ドバイ空港デカかったな〜

どれくらいデカいかっていうと、

空港内を電車で移動できるくらい


タンザニア着いて、手配されたバスに乗って

現地の交通状況を目の当たりにした時

途上国へ来たんだなっていう実感が湧いた

道路なのに人は平気で横断してるし

車線なんてないからバイクとか軽自動車とかは

狭い隙間スルスル抜けてくし

秩序のチの字も感じない笑


ホテル着いて、みんなで

インスタントラーメンを一つの鍋で

囲って食べた(ちゃんと人数分はある笑)。

腹一杯とまでは言えないけど

気持ちは満たされて幸せだった


こっから一ヶ月みんなと過ごす

なんとか頑張れそうだ