こんばんは。


昨日小学生の女の子から

貰った折り紙で折ったという

インコちゃんセキセイインコ黄セキセイインコ青


何て可愛いのでしょう💕



早速我が家のインコと

ご対面オカメインコ



うん。

馴染んでますw

仲間が増えて良かったね♪



本日の日経は

久しぶりに大幅上昇⤴️

半導体が元気だと活気付く気がしますが

気のせい??

39000円も見えてきましたニコニコ


前日比+57.6万


ダイヤグリーンデイトレ分

レーザーテック+40270

ディスコ+36730

三菱重工業+11157

日経レバ+727

アドバンテスト+380

ファストリ−220

SUMCO−580


+88614





宝石赤年初来高値

リゾートトラスト

チヨダ


宝石ブルー年初来安値

なし


宝石赤上昇率上位

東京エレクトロンin

アクシージア

ナガワ

富山第一

など


宝石ブルー下落率上位

アップガレージG

タイミー

アイスコ

大盛工業

など


宝石緑本日の半導体


久しぶりの祭りにニコニコ


ディスコ

東京エレクトロン

アドバンテスト

が強い上昇⤴️⤴️


ソシオネクストも3000円回復。



レーザーテックは

レーディング格下げ報道もあり

朝イチはマイナススタートでしたが

結構買われましたねニコニコ



昨日持ち越したエレク。

今日大きく上昇⤴️したので

利確しても良かったのですが、

そのまま持ち越して

配当権利を頂くことに。

含み益は幻になるのか…



🇺🇸マイクロンの決算も良かったようなので

今晩のSOX指数は上昇して頂きw

明日の日経も39000円スタートを

迎えるという妄想を抱いております笑

ただ権利落なので下がるでしょうね。

(都合良すぎw)





本日もお疲れ様でした。

明日は自民党総裁選挙で

次期総裁が決まります。


早苗あれば憂いなし!

高市早苗候補


もしくは


納得と共感の政治

石破茂候補


もしくは


決着

新時代の扉をあける

小泉進次郎候補


が有力視されています。



願わくば

あの方に総裁になって頂きたい。

そして日経上昇に

弾みをつけて頂きたく思いますニコニコ



明日も良い一日となりますように✨