暑中お見舞い申し上げます🍧


朝から厳しい暑さでしたね💦

とうとう外気温も40℃驚き


水浴びしたい〜浮き輪💦





今日は

リアルマーケットアナライズへ。

ラジオやYouTubeなど

拝聴されている方も多いようですね。



個人的には

マーケットアナライズ

27時間テレビを希望w





ダメ元で応募したら

たまたま当選。

全員当選しているんだろうなーと

思っていたら

倍率4倍だったとかびっくり





会場はこちら。






よくニュースで見る

この場所。

外国人観光客も多かったですニコニコ



渋沢栄一の

道徳的商いによって

世を直し

民を救う


二宮尊徳も同じように

道徳を忘れた経済は罪悪である


利益だけを求める商人は

破綻を招くと説いた

石田梅岩。


経世済民

今の政治家に

足りないものです。





平日は

大型LEDディスプレイには

マーケット情報ですが

今日はこちら。

兜町周遊型謎解きイベントが開催されて

いるようでしたニコニコ




会場内写真は一部オッケーとのことでしたので

パチリ📱





資産運用セミナーには

数回足を運んだことがありますが、

このようなセミナーは初めて。


フラットな視点と

聞きやすさもあり

リアルで聞けたのは良かったです。

 

テーマとして


🌻今後の為替の動向

🌻FRBの利下げの時期は?

🌻日銀の利上げ開始はいつ?

🌻ここからの株式相場のイメージ

🌻エヌビディア・半導体銘柄の今後

🌻トランプ銘柄

🌻メインシナリオとサブシナリオ

🌻日本株注目のセクター


など

盛りだくさんな内容でした。


男性が圧倒的に多く

休憩時に

初めて男性トイレの

行列を見た気がしますw

女性は空いていました笑


お土産でいただいた

こちらのデータブック。




少し見てみると

こんなETFがあるのですねびっくり

まだまだ知らないETFの世界(株も)







会場をあとに

外に出ると

まだまだ暑く

日傘必須です⛱️


水分補給や

クールダウンなど

引き続きご安全にお過ごしください🍉