こんばんはニコニコ


今日は一粒万倍日ということで

一粒の種籾が何倍にも成長して

大きな利益をもたらす日。


今月は6日あり

4.5.8.17.20.29と

明日も一粒万倍日。

ちなみに29日は天赦日と重なり

大開運日のようです✨


皆さまに多くの実りがおとずれますように✨


そんな縁起の良い日に

日経・TOPIXともに

史上最高値更新となりました👏👏


持ち株は上昇銘柄が多く

前日比+24.4万

損益通算+6092796


霞ヶ関キャピタルデイトレ

+12239



宝石赤年初来高値

コマツ

NEC

santec HD

アイスコ

稲畑産業

オリックス

三菱HCC

ビジョン

ベルーナ


宝石ブルー年初来安値

なし


宝石赤上昇率上位

コクサイE

日本電子材料(単元未満)

クワザワHD

santec HD

ベルーナ

など



宝石ブルー下落率上位

ミンカブ

ビジョン

ちゅうぎんFG

ノバレーゼ

進学会HD

など



宝石緑本日の半導体


朝イチは全面高でしたが

徐々に失速した銘柄も。

ディスコは再び最高値更新に向かうのか笑い泣き

コクサイEは5000円台に

お帰りなさいませ〜音譜






オリックスより最後の優待の案内と

なりました。


2年という短い期間ではありましたが

十分な優待をありがとうございました。

株は引き続き保有継続中です。



8/31までの申し込みですが

すでに📮に投函しましたニコニコはやっ



迷いそうでしたので

決断は早くw



どれも魅力的です♡



食べているところを

妄想しておきます笑



そして

原田工業よりQUOカードが届きました

(ありがとうございます)


随分含み損生活の長い銘柄ですw

プラスに転じる日は来るのでしょうか…

気長にお待ちしております♪




本日もお疲れ様でした。

相場も気温も暑い熱い一日となりました。

体調管理にも意識を向けてにっこり


明日も良い一日となりますように✨