こんばんは。


先日利確した

東京エレクトロンデバイスの

株主総会へオンライン参加してみることにニコニコ


PC越しということもあってか

昨日のナガワと違って

クールな印象(画面越しだったから?!)



質疑応答では

1人1つのみの質問とし

簡潔にとのことでしたが

結構しっかりお話されておられました。



⚪︎直販化による影響は

⚪︎定年制の廃止の検討はしているか

⚪︎本社移転(横浜から渋谷へ)の経緯

⚪︎株価対策・配当・株主還元について

⚪︎東京エレクトロンとの経営統合は考えてないか


などの質問がありました。


企業によって

随分雰囲気や温度感が違いますねニコニコ



本日の日経は続伸したものの

持ち株はマイナス不安

半導体関連が大きく下落ガーン


前日比−25.6万

損益通算+4863819


宝石赤年初来高値

大盛工業

NEC

santec HD

アップガレージG

ソフトバンクG


宝石ブルー年初来安値

ヒューリック

武田薬品



宝石赤上昇率上位

千代田化工

富山第一銀行

アップガレージG

エクセディ

小松製作所

など



宝石ブルー下落率上位

コクサイE

santec HD

ディスコ

ソシオネクスト

アバールデータ

など



宝石緑本日の半導体


持ち株は全滅でしたゲロー

ディスコ

ソシオ

コクサイEが

大きい下落となりましたタラー





こんな日は

配当金で癒されます照れ

(ありがとうございます)



双日

100株 5578


ナガワ

100株 4782



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日となりますように✨