こんばんは。



別宅の紫陽花が

少しずつ開花してきましたにっこり




アナベルという北アメリカ原産のあじさい。

鞠のようにこんもりとした形状が可愛らしく

ライムグリーン〜白色へと

比較的長めに

変化を楽しむことができますニコニコ



数年前に株分していただき

随分と大きくなりましたニコニコ


ドライフラワーとしても楽しめるので

アジサイのなかでも

好きな品種です✨



週明けの日経は

大幅反発したものの、

プライム市場の売買代金は

今年最低とのこと驚き



持ち株も反発した銘柄が多く

前日比+38.1万

損益通算+5288748



レーザーテックデイトレ

+41800


アバールデータ

ミンガブ

微益利確

+620



宝石赤年初来高値

JT

NEC

SANTEC HD

ベルーナ


宝石ブルー年初来安値

東京エレクトロンデバイス

原田工業

NTT



宝石赤上昇率上位

コクサイE

アバールデータ(利確)

クワザワHD

レーザーテック(単元未満)

ソシオネクスト

など



宝石ブルー下落率上位

積水ハウス

商船三井

アップガレージG

ディスコ

フジオフードG

など


宝石緑本日の半導体


レーザーテックは37000円台回復笑い泣き

ディスコ以外は上昇。





ヒューリックより

株主優待品が到着。

(ありがとうございます)


この時期ならではの

佐藤錦🍒を選択。





早速頂きましたが

甘くて美味しいです照れ

まもなく完食の見込みw





本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日をお過ごしください✨