こんばんは。



とんでもニュースが

市場を騒つかせました滝汗



この影響も少なからずあったと思うのですが

半導体関連株は大幅下落。




なかでも

レーザーテックの株価もさることながら

出来高が5800億💦

(日足が毒針に見える?!)





レーザーテックのみならず

半導体セクターにも

多大な影響が懸念されます。

何とも不穏な値動きでしたもやもや

(触るな危険⚠️レベル)



この報道を受けて

先程レーザーテックのIRが出ました。






真偽のほどは分かりませんが

明確に否定ということ。


火のないところに煙は…


とも言いますが

もし事実であれば

相場は崩れてしまいかねないですし、

虚偽の内容であれば

許されるものではありません。


フェイクニュースであることを

切に願います。


何はともあれ

随分荒ぶった一日でした。


最後にひとこと言わせてください。



私の100万返して〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前日比−85万

損益通算+4795537


マクニカ利確

+14530


santecHDデイトレ

+2000


ディスコデイトレ

+11000



宝石赤年初来高値

大盛工業


宝石ブルー年初来安値

F&LC

日東工業


宝石赤上昇率上位

ディップ

寿スピリッツ

小津産業

アップガレージG

ビジョン

など


宝石ブルー下落率上位

レーザーテック

双日

キヤノン

東京エレクトロンデバイス

東京海上HD

など



宝石緑今日の半導体


総崩れかと思いきや

コクサイEのみ微増。





ということで

数年前のダブルスコープを

思い出すような値動きでした絶望



配当金は

明日にまとめて。



本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日となりますに✨